Data Science Online Course


第一回 コース公開開始しました

※応募いただいた皆様へ
この度はお申し込みを頂きありがとうございました。
予想を超える応募があったため、厳正な審査にて第一回の受講者を選考させて頂きました。
残念ながら今回ご参加頂けなかった応募者の皆様へは、次回以降の公開時に再度ご連絡いたしますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

※第二回募集の具体時期は未定ですが、順次拡大公開を予定しております


東大のデータサイエンティスト/未来のCMO育成講座が一般向けオンラインコースになりました

本GCIの育成カリキュラムとして東京大学学生向けに設置され、3年間で延べ300名以上が受講し約80名の修了者を輩出したデーサイエンス講座のエッセンスを凝縮し、完全自習可能なオンラインコースとして公開します。

本コースは主に社会人技術者やマーケティング担当者、情報分野以外の研究者等を対象者と想定し設計されていますが、幅広い分野で役に立つ実践的なデータサイエンスを網羅的にカバーしているため、データサイエンスを身に付けたい幅広い層に活用いただけるものとなっています。

今回は初回として60名限定での無料公開を行います。コースへの参加を通して本気でスキルアップしたい方、またコース自体へのフィードバック等へご協力いただける方を優先的に受け入れます。

* 東大学生向けGCI 第4期 講座案内はこちら

コースの概要

受講対象者

特徴

受講の仕組み

 

カリキュラム


Credit


受講申込みは締め切りました

*本コースは社会人一般を対象にしています